スポンサーサイト


UGUISS feat. MISATO ライブ参加まで・・・

参加された方のツイートを見ていると、どなたも大絶賛されてますね~。
私が行くのは二カ月も先ってツラいわ~、ものすご~く気になっているところです。。
このまま耐え続けるのはなかなか大変なので、ツイッターではちょっと大人しくしています(笑)

やはり気になっているのは、UGUISSと美里の曲とはそれぞれどのくらいなのか?
出来ればサビくらいは憶えてから楽しみたいな~と思ってるんですが、
美里の曲は何がきても大丈夫だけど、
UGUISS、けっこう曲数があって憶えられるかな^^;
ところで、12月に追加公演が決まったと聞いて。
なんだ~、そうだよね~etc...とぼやいてしまったのですが^^;
(追加となったらやはり関東でしょう、北海道民としてはなかなか参加できないもので、
うっかりそんなことを嘆いてしまいました、、)
ラストの場所がどこだとか、お客さんがどんな雰囲気かとか、そういうことじゃなく、
素直に喜び、自分が参加するライブに期待するべきですね。
ツアーに参加できるんだから、それだけでも嬉しいです。

・・・しかし、冬の横浜かぁ~、いいなぁ~><

「遠方からの嘆き」は・・・また言ってしまうかもしれません^^;
海を越えるってのはなかなか即決できません~。
なので、「海を越えて来てくれる」のも相当大変なことかと・・・改めて感謝せねば。


先日のラジオでライジングサンの音源が聴けました。
(アプリなどで全国のラジオが聞けるので聞いた人も多いかな?と思いますが)

ライジングでラストに歌った「Turn Up Your Radio」
UGUISSのアルバムに入っているのは佐橋さんが作詞作曲ですが、
今回、美里が歌うとなって、「悪いんだけどちょっと書いてもいい?」と。

まさか歌詞を書き直してるとは思いませんで!!
(ライジングのレポで余計なこと言ってスミマセン^^;)
原曲とライジング音源の歌詞を聴き比べてみたんですが、
おぉ~、大人になってる・・・!
・・・これ、もしかして配信されるんじゃないかなー?

この前配信された「Sweet Revenge」もそうですが、
UGUISSの曲なんだけど、「feat.」ってことで、カバーとは違うし、
懐かしいけど、「美里の新曲」のような、なんだかちょっと新鮮な感じがしています。
UGUISSの曲をまだ聴き始めたばかりだからかもしれませんけどね。


札幌のライブで心配(?)なのは(余計なお世話ですが^^;)
はたして、どのくらいのお客さんが集まるのでしょうか~。金曜とはいえ平日だし。。
美里ファンは今回は少ないんじゃないかな、と思うのですが、
大絶賛されてるのを聞いて集まってくるのかなぁ。

とにかく楽しみー!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

真っ直ぐな気持ちで

こんにちは。

まだ初日だけですが、これだけ素晴らしい内容なら映像や音源としてぜひ形に残して頂きたいです…配信だけじゃなく。今年限りの活動なら尚更ですよね。

まだまだツアーはこれからなので他の公演で感動して札幌まで行かれる方も増えるかもしれませんね。


美里ファンとして、青Qさんの純粋さ…とても素晴らしいと思います。私はすぐにモヤモヤしてしまうので…。

私も参加出来る事に感謝して少しでも真っ直ぐな気持ちで応援して行きたいと思います。(見るのは横からかもですが(笑))

ライブへ行く前にこのブログを読む事が出来て良かったです。ありがとうございます(^^)

ではまた。

Re: 真っ直ぐな気持ちで

福ふくさん

こんばんは!
ライブ楽しまれたようで、良かったです(*^^*)
ライブ前にここに来てくださったんですね~、
ひっそりと書いたものへこんなに素敵なコメントを頂けて嬉しいです!
ありがとうございます。

スペシャルなバンドのライブ、何らかの形で残して欲しいですよね~!!ホントに!!
本数も少ないから参加出来なかった人もいれば、
美里のソロじゃないからなーと思って
参加しなかった方もいるんじゃないかなと思うんですが、
そういう方達のためにも、
カッコいい大人のロックな美里を是非とも見せつけて頂きたい・・・!!

私もモヤモヤ、ありますよー、かなり!
ネット上では多少、猫かぶってますが(笑)
「そりゃないわ」ってことは吐き出さないと、と思ってます(^^;
福ふくさんがもしご近所さんだったら、
愚痴大会したいですね~(笑)

「真っ直ぐな気持ち」って
美里が言いそうな言葉ですね(*^^*)
そう、ライブはやっぱりちょっと横から見るのが好き(笑)
正面にいると照れるってのもあるんですが。。(^^;

良ければまたきてくださいね~(*^^*)
Twitterで言いづらいことでも、モヤモヤでもなんでも(^^)d
profile

青Q




最新記事
comment
カテゴリ
月別アーカイブ
track back
検索フォーム
