スポンサーサイト


2015年

5月2日、大阪への参加を決めてしまいました^^;
30周年のデビュー記念日、そんな特別な日にライブがあるならば!!
日比谷の方が行きやすいのですが、せっかくの記念日ですので、大阪を選びました。

そして元旦ライブのセットリスト、ライブに参加された方々のツイートやブログが熱かった!
というのも大阪行きを決めた原因であります。

↓こちらでまとめられています!
◆渡辺美里30th year 幕開け◆ 2015年1月1日新春美里祭り感想ツイート
(参加できなかった私のツイートものせてくださってる、ありがとうございます^^)

スピリッツ!虹をみたかい!ランナー!Born To Skip!JUMP!
言い出したらきりがない。
ガツンとカッコいい曲だけでなく、きちんと聴かせる、メッセージのこもった曲もたくさん。
一年の始まりに聴けた方が羨ましいです!

多分、、来年以降はどんどんライブ参加が難しくなる気がしていて、これが最後かも、と(いつもですが)思ってます。
(↑あくまでも予想。参加してたら笑ってください^^;)
地元なら絶対行く!と思いますが、やはり、こちらではライブ自体少ないですし。。

仕事の不安だったり、他にもあれこれ、そして周りには言ってないけれど
ずっと考えている引っ越しという(ささやかな・・・?)目標もあったり、
なかなか気軽にライブ参加が出来なくなってしまいそうで。

私も含めてそういうファンが増えてきたという状況の中で、
「47都道府県ライブでみんなに会いに行きます」という美里の心意気に感動です。

北海道でのライブはいつかな・・・
ツアースケジュールの7月の空きが気になる・・・
寒い時期では無さそうな気がするんですよね~。9月頃かな?といろいろ想像しています。

ところで大阪に行ったのは、千里さんのライブで美里がゲストの時に一度きり。
何年前なのか、もう全然覚えていません^^;
しかも、飛行機の時間の都合で神戸空港から向かう予定。
大阪城までは関空とそんなの変わらないはずですが不安がいっぱい(笑)


最後にTwitterでもアップしていた年賀絵。
2015_newyear.jpg
いつまでも頭の中にワンダーランドの住人達がいらっしゃいます。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

profile

青Q




最新記事
comment
カテゴリ
月別アーカイブ
track back
検索フォーム
