スポンサーサイト


2014年観た映画、そしてご挨拶

今年最後のブログ更新。
印象に残った映画のめもです。
って、そんなにたくさん観れてないのですけどね。。
「ベイマックス」
観たばかりなので、印象に残ってるというのもありますが、
とにかくおもしろかったー!
途中、これは感動させようとしてるんだろうな~、、とわかっていても、涙が出ました。
しかし、なんといってもベイマックスの可愛さにやられた!
物を増やしたくない私が珍しく、DVD出たら欲しいと思っちゃってます。


「チョコレートドーナツ」
シアターキノという小さな映画館で観ました。
まだまだ知らない映画・世界がたくさんあるんだなぁと思わせてくれた。
何が正しいのか?あなたはどうしてそれをよしとしたの?なぜ?
いろいろな問いかけが頭に浮かびました。
ラストは号泣で震えました。


「アナと雪の女王」
ディズニーはすごいですねー。なんて、わざわざ言うまででもないですが。。
楽しいところはとことん楽しく、見せるシーンは見せる、という感じ。
裏切りませんね~。


***
今年もあとほんの少し。
紅白観ながらのんびり年越しです。
今年はTwitterを通して、たくさんの出会いがありました。
初めてお会いしたのが今年だったのに、もう何年も前からお会いしていたような不思議な感覚(笑)
来年もまたどこかでお話出来たら嬉しいです。
そして映画、音楽などなど、またいろいろな出会いがあるといいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

profile

青Q




最新記事
comment
カテゴリ
月別アーカイブ
track back
検索フォーム
