スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリス(2012年のらくがき見っけ)

ちょっと今更、、ですが、アリス・イン・ワンダーランド、
11月の連休中の1公演と、アフタートークショーがある公演に行く予定です。
平日なので、どうしようか非常に迷いましたが^^;
あの女性3人が話している瞬間をこの目で見てみたい!と、我慢できませんでした。
前回、安蘭けいさんと充希ちゃんのトークショーを見て、すごく楽しかったですし。
(その時に確か、「休憩時間(だったかな、出番じゃない時?)は美里さんどうしてるんだろー?」って話題が出てました。
あとで聞いてみよーって充希ちゃんが言ってましたが、聞かれたのかは不明です^^;)

連休中は連れを引きずり・・・(←絶対楽しいから観せたくて)
けっこう時間あるのでうろうろしたいなーと考え中(GWの時は全然時間無かったので・・・)
しかし、来春のツアーもあるので節約しないと・・・(笑)

前回(2012年)の時、Twitterでアリスのイラストをアップしていたのですが、
アップしていなかったものがあったので下に載っけときます。
ネタバレになるかもしれませんので(同じ演出になるかわかりませんが^^;)
念のため下の方~に。
前回観てない方で、新鮮な気持ちでアリスを観たい方は見ない方がいいかも。。
それほどたいしたものではありませんけどね^^;













▽女王様の出番よりちょっと前に一瞬あらわれます^^
ワンダーランドの住人がドアを持って、ダーッとけっこうスピード感のあるシーン。
このドアを持ち上げたり揺らしたりするので、「だ、大丈夫??」とちょっと心配しちゃいました・・・(笑)
2012年アリスらくがき




▽芋虫と猫
仲良しな感じが可愛らしくて描いたのですが、色も塗ってないし鉛筆の線もそのまま^^;
新キャストはまた違う感じになるのかな~、私はお芝居に詳しくないので知らない方ばかりなのですが、楽しみです!
2012年アリスらくがき






自分の発する言葉をあまり世の中に出したくない時期があるもので、ブログも書いたり書かなかったり、、
なのですが、ちょっとやりたいこともあるし書きたいこともあるので、ま、のんびりマイペースでいきたいと思います~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

profile

青Q




最新記事
comment
カテゴリ
月別アーカイブ
track back
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。