スポンサーサイト


明日は美里祭り

しばらくブログ放置していましたが・・・
もう明日(!)です、美里祭りに参加いたします^^;

さかのぼるといろいろ書いてる~、いやー、、お恥ずかしい・・・
ちょっといろいろあって我慢しようと思い、諦めるための理由を並べてみたのですが、
「いや、待てよ、、少し頑張れば行けるんじゃないか?」と自問自答。

・・・・・・我慢できませんでした(笑)

ライブに行くことって、すごく特別で贅沢で。
そう思うのは私だけではないと思いますが、仕事やいろいろな事情があって、
どうしても行きたいライブなのに泣く泣く諦める・・・なんてこともありますからね。。遠い目。。
少しでも行ける可能性があるなら行っておこう・・・!と、最近すごくそう思います。

30周年に向けて、これからもずっと歌い続けてほしい、と思っている人は私だけではないでしょうが、
ライブが続くためにもお客さんがたくさん入るといいな~、と(勝手に)思っていて
ひとり連れて行こうと考えていたのですが、う~ん、近場じゃないと難しいですね~^^;
来年は北海道でもまた美里祭りがあるといいなぁと期待しつつ、久々の「美里祭り」で緊張しています。

美里が歌い続けていてくれるから頑張れる気がする。
「もっと頑張ろう」と思えるんだなぁ・・・。

ところでWOWWOWで放送されるなんて~。。観たい・・・><
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

profile

青Q




最新記事
comment
カテゴリ
月別アーカイブ
track back
検索フォーム
