スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年の予定など

2014_newyear.jpg
今更ですけど(笑)Twitterにアップした年賀絵。

今年は(というかこれから)ライブ参加が難しそう、でも我慢するのも精神的に良くないな~、と散々迷ったのですが。

「美里祭り@日比谷」
いや~、、行く気満々で調べまくってたんですが、
諸事情により、不参加ということに。。

近場なら即決でチケット申し込みするのですが、やはり遠征はなかなか厳しい^^;
GWっていうのもなかなか難しい~ですよ、やはり帰省したりとか予定が入りそうだし。。

Twitterでいろいろ教えて下さった方、すみません!
今年はアリス・イン・ワンダーランドもありますし、そちらは行く予定でいるので
その時に参考にさせて頂きます!

今回の美里祭りは諦めたけど、また北海道でライブやってくれるでしょう!
(美里祭りもまたこっちであるといいな~。。)

美里以外では4月に岡村ちゃんが来るそうなので行ってみようと思ってます^^
初岡村ちゃん(笑)



以下、未練たらたら、ぐちぐち・・・^^;
最近、ライブのチケットの売れ行きがあまり良くないというような噂を見ていたので、
「それなら行っとかなきゃ!」という気持ちもあったのですが、正直・・・余裕が無い!
ライブのために旅費とかで貯金崩すなんて今は出来ない~ホントに細々と生活してるので。。
(昔はあんまり気にしてなかったけど^^;)

それから個人的なことですが、自分ダメだな・・・ひどいわ・・・と思うこともあって、
けっこうふか~く考えて、、
「自分を含めて周りをもっと大事にしなきゃなぁ」という結論?目標?のようなものが出てきました。

その辺りのことでちょっと反省中なので、
私ひとり楽しんでいいのだろうか?心から楽しめるんだろうか?と。



ところでTwitterで目にした、美里が言っていたという
「つらいことがあったら私が歌っていることを思い出して」っていうのが心に残ってて。

ライブで歌を聴けるのが一番の最高な瞬間なのですが、
いろいろな状況下で、それが叶わないこともあって、
遠い場所にいたとしても「始まった頃かな?」とか「今頃盛り上がってるだろうな~」と
思える存在があるだけで、ちょっと救われる気がしています。

「美里がいなきゃ~生きていけない~!」・・・とまでは思っていないですが(多分^^;)
どこかで歌ってくれているだけで、頑張ろうと思える存在なのかな~と思います。



ま、とりあえず、、厄年なので週末にでも厄払いに行く予定です(笑)
神頼みじゃなくて、自分を変えなきゃいけないんですけどね。。

Twitterでは美里祭りで聴きたい曲で盛り上がるんだろうなぁ・・・
羨ましい~~!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

profile

青Q




最新記事
comment
カテゴリ
月別アーカイブ
track back
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。