スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝

Twitter(140字)ではまとめられないので久々にブログで。

私個人的にとても運命的なことがありました。

っていうと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、、

事の始まりは数年前の引っ越し。
20年くらい前から持っていた「美里関連のとあるもの」をその時の引っ越しで無くしてしまったのです。
急なことだったので、おそらく処分するものに紛れてしまったのかと・・・
大切にしていたはずなのに、どこを探してもない!ない!
と、当時はけっこうショックでした。。

20年くらい前というと(97年なのですが)私はネット環境にはいなかったですし、
ライブは年に1回行けるか行けないかだったので、
美里関連のものって持っているだけでも幸せというか、安心感みたいなものがあったんですよね~。

私の日頃の行いが良くなかったんだろう、と諦めていました。

ところが、、
私が無くしてしまったものを、「もしお持ちじゃなければ・・・」と声を掛けて下さった方が!
もちろん、私が無くしたことは御存知ではありません。誰にも言っていなかったので。

こんな偶然があるなんて・・・無くしたショックが大きかっただけに再会の喜びも大きい。。

美里ファンっていろんな人がいらっしゃると思いますが、、
いま仲良くさせて頂いている方達は、義理堅く、誠実で、
良いことは良い・良くないことは良くないと言える優しさと厳しさをお持ちで、
本当に素敵で尊敬しています。

というのを去年あたりから感じていて、言葉にして残しておこうと思いました。

「これ、見ました?」とお声を掛けて下さったり、
30周年のライブヒストリーページ、締切ギリギリまで考えて送って下さったり。

たくさんの出会いに感謝しています。
スポンサーサイト
profile

青Q




最新記事
comment
カテゴリ
月別アーカイブ
track back
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。