

美里祭りV9 Boom Boom Bloom@日比谷野外大音楽堂

2014/05/04「美里祭りV9 Boom Boom Bloom@日比谷野外大音楽堂」

4年ぶりに美里祭りに参加してきました。(2010年の「美里祭り@札幌」以来)
その間も近場のライブやイベントには行っていますが、「美里祭り」って特別ですね。
美里祭りは毎回同じ場所ではないですが、
西武球場でのライブの時のような感覚・・・「戻ってきた」という感じ。

放心状態になるだろうなぁ・・・と予想していたのですが、その通りで。
記憶があちこち飛んじゃってますんで、レポというより感想です。
イラストも描けないな~と思っていたら、翌朝のZIP!でライブの映像が放送されたのでスマホで連写(笑)
・・・最後の衣装は放送されずホッ・・・それはあとで触れます^^;

あ、「絶対イラスト描かなきゃ」と思ってるわけではないのですが、
可能な限り、描けたら載せようかな~という感じでやってます。
ちょっとでもニヤリとしてもらえたら幸い・・・^^


↓ではイラストも混ぜつつ、感想です。
(セットリストは載せていませんので、他のサイト・ブログをチェックしてくださいね!)
ちなみに、私は曲数が多いと覚えられないので「room3310」さんを参考に拝見しました。

続きを読む


明日は美里祭り

しばらくブログ放置していましたが・・・
もう明日(!)です、美里祭りに参加いたします^^;

さかのぼるといろいろ書いてる~、いやー、、お恥ずかしい・・・
ちょっといろいろあって我慢しようと思い、諦めるための理由を並べてみたのですが、
「いや、待てよ、、少し頑張れば行けるんじゃないか?」と自問自答。

・・・・・・我慢できませんでした(笑)

ライブに行くことって、すごく特別で贅沢で。
そう思うのは私だけではないと思いますが、仕事やいろいろな事情があって、
どうしても行きたいライブなのに泣く泣く諦める・・・なんてこともありますからね。。遠い目。。
少しでも行ける可能性があるなら行っておこう・・・!と、最近すごくそう思います。

30周年に向けて、これからもずっと歌い続けてほしい、と思っている人は私だけではないでしょうが、
ライブが続くためにもお客さんがたくさん入るといいな~、と(勝手に)思っていて
ひとり連れて行こうと考えていたのですが、う~ん、近場じゃないと難しいですね~^^;
来年は北海道でもまた美里祭りがあるといいなぁと期待しつつ、久々の「美里祭り」で緊張しています。

美里が歌い続けていてくれるから頑張れる気がする。
「もっと頑張ろう」と思えるんだなぁ・・・。

ところでWOWWOWで放送されるなんて~。。観たい・・・><
profile

青Q




最新記事
comment
カテゴリ
月別アーカイブ
track back
検索フォーム
