

優柔不断で・・・

(いきなりしつこいですが)
前回「美里祭りは諦める・・・!」と思いきって記事にしたものの、
やっぱり、祭り、いいな・・・

ほんとにしつこい(笑)

直前になって「やっぱり行くことにしました」なんて言っていたら笑ってやってください。

漫画なんかでよくある、「天使と悪魔」が私にいろいろ囁いています><

・・・なんだか美里ファンの皆さんは優しい方が多くて、いろいろと申し訳ないです。。

そんなわけで、Twitterではしばらく静かにしていようと思います^^;
何かあったらこのブログで更新しようかなと。

ところで最近、WordPressを勉強していて(←ブログをもっと進化させたようなもの?です)
出来ればこのブログはWordPressでやりたいなー。
(仕事がそっち系なので、もっと早く勉強しておいた方が良かったんですが・・・)
有料のサーバーを借りる予定はないので、見た目はちょっと残念な感じになるかもしれないけど^^;
profile

青Q




最新記事
comment
カテゴリ
月別アーカイブ
track back
検索フォーム
