

2014年の予定など

2014_newyear.jpg
今更ですけど(笑)Twitterにアップした年賀絵。

今年は(というかこれから)ライブ参加が難しそう、でも我慢するのも精神的に良くないな~、と散々迷ったのですが。

「美里祭り@日比谷」
いや~、、行く気満々で調べまくってたんですが、
諸事情により、不参加ということに。。

近場なら即決でチケット申し込みするのですが、やはり遠征はなかなか厳しい^^;
GWっていうのもなかなか難しい~ですよ、やはり帰省したりとか予定が入りそうだし。。

Twitterでいろいろ教えて下さった方、すみません!
今年はアリス・イン・ワンダーランドもありますし、そちらは行く予定でいるので
その時に参考にさせて頂きます!

今回の美里祭りは諦めたけど、また北海道でライブやってくれるでしょう!
(美里祭りもまたこっちであるといいな~。。)

美里以外では4月に岡村ちゃんが来るそうなので行ってみようと思ってます^^
初岡村ちゃん(笑)



以下、未練たらたら、ぐちぐち・・・^^;

続きを読む

profile

青Q




最新記事
comment
カテゴリ
月別アーカイブ
track back
検索フォーム
