

ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987

2013/10/26公開「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987」

言葉に出来ないまま、数日過ぎてしまいました~。
なんだか圧倒されてしまって。

こんなに激しい豪雨だったとは・・・観てる間ずっと体に力が入ってました。
私が行ったことがある野外フェスというと、
情熱大陸とライジングサンのふたつぐらいしかなく、
今年はどちらも雨が降って大変だったな~なんて思い出したりしてましたが、
これ観ちゃうとねぇ・・・。
この場に集まった皆さん、諦めずによく乗り切ったなぁ。
体調が悪くなってしまった人もたくさんいたみたいですが、どんなに悔しかっただろう。。
客席の様子が映っていたので、この方達、
今はどうしてるんだろう?この映画観てるといいなぁと思いながら観てました。

ところで、美里以外のアーティストの歌をほとんど知らず・・・(なんかこれUHBライブの時も言ってたな)
正直、楽しめるだろうか・・・?と思いながら観に行ったのですが、
なんですか!めちゃめちゃカッコイイ^^;
この頃に中学生高校生くらいだったら、全アーティスト聴いてただろうなぁ~と。
もっと早く生まれてたら・・・と、またまた思ってしまいました。

以下、美里メインにぽつぽつ感想を書いておきます。

続きを読む

profile

青Q




最新記事
comment
カテゴリ
月別アーカイブ
track back
検索フォーム
