

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO

2013/08/17「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO」

行ってきました、初ライジングサン☆
北海道にいるんだから一度は行ってみたいと思っていたのですが、
なかなかハードなイベント(と思ってる)なので、よほどじゃないと行けないな~と。。
そしたらまさか美里出演!?これは・・・行かねば。

※もしかしたら、9月からのUGUISS feat. MISATO 「Sweet Revenge Tour 2013」のネタバレになるかも(?)しれませんので閲覧にはご注意を。
※さらに、これ、私の忘備録みたいなつもりなので、無駄に長い。UGUISS以外にもいろいろ書いてますが、まぁ・・・その辺は読み飛ばしちゃって下さい(笑)


uguiss.jpg
この写真、好き☆
(↑twitterにもアップしてましたが、スマホで加工は甘いわ、、PCで見たらけっこうぼやけてたので少し直しました^^;)

続きを読む


今年の夏のライブ

ライジングサンが近づいてます。
情熱大陸もその次の週~。

職場で流れてるラジオでも「ライジングサン特集?」みたいなことをやっていて、
まー、テンション上がります。じわじわと。
この準備の期間も楽しいんですよね、何見る~とか、何食べよ~とか(笑)
ライジングサンに関しては初めての参加なので、ついいろいろと検索してしまいます。

西武球場でのライブの直前もこんなだったかな・・・と思い返してみましたが、
あの時の方がテンション急上昇だったな~。
ソロのライブであんな広い場所だもの、そりゃそうか^^;

はじめに・・・

Twitterでは@b_dQ_mで、「~渡辺美里さんを応援する~」というのをメインでやってますが、
(↑一応そういうつもり)
ここでは、Twitterでつぶやくほどではないけど、ちょっとメモっておきたいなっていうこととか、
気になること、見たもの、聴いたものについて、時にはラクガキを混ぜつつ、
思いつくままに書いてみようかなーというブログです。

文字制限で思うようにつぶやけないこともあるし、
だからといって連投はあまりやりたくなくて。(たいしたこと流せないし)
「自分の好き勝手に出来る部屋」みたいなつもりで作ってみました。

・・・いろいろなモノに手を出しては中途半端になっているのに、
それでもまた新しく始めてみたくなるという。。
WordPressで作ろうと思ったのですが、
サーバ借りるのがメンドくさくて・・・
まー、ブログをカスタマイズするのも好きなので、
なんかちょこちょこいじると思います。
profile

青Q




最新記事
comment
カテゴリ
月別アーカイブ
track back
検索フォーム
